高専生の日常

こんにちはアスノヒです。僕の日常を書いていこうと思います。

アスノヒのデバイス紹介

今回は僕のデスク周りを紹介します

f:id:kousen_nitizyo:20210228203355j:plain

デスク画像

まずはメインモニタから

f:id:kousen_nitizyo:20210228204035j:plain

BenQ ZOWIE XL2411 24インチ

僕はゲームをよくやる(シージ、APEX)ので144Hz出るモニタがいいなと思い調べた結果、人気のあるこのモデルにしました。

色合いを自分の好きなように変えれるし設定もいろいろ保存できてめちゃくちゃいいです。

 

続いてサブモニタです

f:id:kousen_nitizyo:20210228204544j:plain

ASUS ゲーミングモニタ 24型

サブモニタなので60Hzしか出ませんが正直十分です。コスパもめちゃくちゃいい。

ちなみにサブメインともにデスクトップ背景は、Wallpaper Engineというソフトをつかってます。

 

 

今回はこの二つで一旦終わります

 

まだまだデバイスあるので次もぜひご覧ください!

 

ちなみにこのデバイス紹介youtubeでも紹介しているのでよかったら見てください。


【高専生の日常】デスク紹介!