高専生の日常

こんにちはアスノヒです。僕の日常を書いていこうと思います。

Among Usのクルー作ってみた!

みなさんこんにちはアスノヒです

 

今回も3Dプリンタを使ってものを作っていきたいと思います

 

今回は僕が最近はまっているゲームAmong Usのキャラクターです!

このゲーム奥が深くてめちゃくちゃ面白いんですよ!

2021/3/19現在pc、スマホ、switchで遊ぶことができます

 

このゲームに出てくるキャラクターとにかくかわいい

f:id:kousen_nitizyo:20210319182416j:plain

こんな感じ

めちゃくちゃよくないですか?

 

てことで詳しい制作過程はyoutubeにアップしているのでぜひ!


【Among Us】3Dプリンタでクルー作ってみた!

 

できたものがこちらです!

f:id:kousen_nitizyo:20210319182528j:plain

あーかわいい

しかもこいつ

f:id:kousen_nitizyo:20210319182552j:plain

半分に割れるw

 

めちゃくちゃクオリティ高くできたと思います!

これからも様々なものを作っていくのでリクエスト等々受け付けております!

 

ではまた次回の記事で! アスノヒでした。