高専生の日常

こんにちはアスノヒです。僕の日常を書いていこうと思います。

プレイステーションのソフトスタンド作ってみた!

みなさんこんにちはアスノヒです。

 

突然ですがPS5は当たりましたか

僕は当たりませんでした(´;ω;`)

 

今回はps5が当たった人はもちろん当たらなかった人も使えるプレイステーション

ソフトスタンドを作りました。

 

今現在僕はこのようにソフトを保管しています

f:id:kousen_nitizyo:20210317205524j:plain

これをどうにかしたい

 

てことで3Dプリンタで作ります

詳しい制作過程はyoutubeで投稿しているので良ければこちらも!


プレステのソフトスタンド作ってみた!

 

そして完成したのがこちら

f:id:kousen_nitizyo:20210317205815j:plain

めちゃくちゃいい感じじゃないですか!?

すごい満足するものができました

 

いかがでしたでしょうか

これからもこのようなものを3Dプリンタで作っていくので気になる方はyoutubeのチャンネル登録お願いします。